Tweets on 2010-03-11

  • わぁwwwブログのサーバ落ちたw #
  • あ、復活した。よかった…(;´∀`) #
  • 今週のTV会議終了~。今回は少し前進した…かも? ま、先週ほどにはgdgdな終わり方ではなかったので、スッキリ終われた。ような気がします。 #
  • やらなきゃいけない事の量は確実に増えてるけどネ!(;´Д`) #
  • 今日はお昼外で食べちゃったので、弁当余っちゃったんだよな…どうしよう。今食べるか。今日の晩飯はどうなってるんだろうか。 #
  • お弁当食べちゃった。さて、仕事仕事、っと。 #
  • 特殊デバイスを使う企画を作成していて、そのデバイスを使用するイメージを実際にポーズを取りながら #
  • 考えていたらだんだんテンション上がってきた(゚∀゚)! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする