Tweets on 2012-08-23

  • メールで済ませるも何も、メールに返信してこないどころかメール読んですらいない奴までいたりしてハンパねぇなと思ったりもする今日この頃( ´-ω-) QT @joshigeyuki 最近、ゆとり新人に関する取材が多い。今日も「メールで済ませる新人についてどう思いますか?」と聞かれた in reply to joshigeyuki 17:22:38
  • おみやげでもらった「鯉サブレ」 http://t.co/4VEzz5ZV が旨すぎた( `・ω・´)。鳩サブレより味が濃ゆいような気がする。サクサク。ただ、サブレは歯に詰まる。歯に詰まるのだ。 17:34:51
  • FF BRIGADEのモグBOXでプレゼント受け取ると「チョコボに野菜をあげる」のリンクと「タクティクスステージ」のリンクが表示されるようになって、俺のスマホだとファーストビューで次のアイテム受け取れないようになってしまった。改悪(´・ω・`)。 17:39:34
  • 「明日飲みに行こう」というお誘いがあったので「花金ですなぁシメシメ」と思いながら「19:30以降集合でヨロシク」と返事したら、「19時には帰るから」だと!?(;`・ω・´) 早い! 早いヨ!!! 何時から飲むつもりなんだーッ!? 19:06:15
  • こんなに軽い扱いされてる「親書」って…(;´・ω・)。この件に関する諸外国の反応が楽しみだなぁ。 QT @ItaiNews 韓国、野田首相の親書を返しにくる→外務省、門前払い&受け取り拒否 http://t.co/MWG8bjVA #2ch #dqn in reply to ItaiNews 19:26:05
  • 業界変われば時間軸も変わる、という… 「世界は9時5時で動いている」という都市伝説はホンマやったんや!!!(;`・ω・´) QT @asug @keijirook 飲み会終了時間が僕らの業務終了時間…だと…!!Σ(゚д゚lll) in reply to asug 19:31:02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする