Tweets on 2011-04-23

  • [11:33] これがウソだという事実はボクが自ら証明致しました( ´・ω・)つ イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係 – GIGAZINE http://t.co/i3SMB6V #
  • [11:34] 今日暖かいからイイよね(´・∀・`)。外出の日だけどルンルルンルルーン。 #
  • [11:35] 朝からデザイナーが良い仕事してくれてるのでご機嫌な金曜日(´・∀・`)。 #
  • [14:59] 外出中に就活生っぽい格好をした小西真奈美似の女の子を見た。あんなん来たらその場で内定出してしまうわ。人事とか採用とか担当してなくて良かったよ。会社のためには。 #
  • [15:24] 容姿も才能の1つスナァ( ´・ω・)。 QT @naomikko: @keijirook いや、少なからずそれで内定をゲットしているのでは、その女子は!うらやましいことでーーーー! #
  • [15:24] まぁ、悩まし過ぎてゲフンゲフンな方もいらっしゃるのでしょうナァ( ´・ω・)。 QT @shiyuan55: @keijirook 人事は悩ましい職種ですなあ。 #
  • [15:27] 今日って雨降るん( ´・ω・)? 外歩いてたらポツポツしてたお… #
  • [15:31] TwitBird Pro、遂にupdateキター!と喜びいさんでupdate→完了!→起動!→フリーズ→iPod Touchごとフリーズ→再起動できない ←今ココ…(´;ω;`) もうにどとつかわない…の前に、これどうやったら再起動できるのん…? #
  • [15:37] 縦だな…>揺れ。それにしても短い。長い揺れのが多かったからなぁ。 #
  • [15:47] まぁ現実的には割と男子もそうだったりしますよ( ´・ω・)。確かに女性のソレは時にエゲツナイですけども。 QT @naomikko: ええ、女子は特にそうです。RT @keijirook: 容姿も才能の1つスナァ( ´・ω・)。 #
  • [17:23] @shiyuan55 電源長押しは無反応でしたが、電源+ホーム長押しでいけました。その後再起動しなくなって焦りましたが、2~3回目にようやく立ち上がってほっとしました。 #
  • [18:16] @shiyuan55 そーなんですよね…(;´・ω・)>バッテリー抜けない。取り敢えず復活したので安心しました。 #
  • [19:44] 肩叩かれた時に、相手によって「セクハラッ!(#`Д´)」って言うか「イヤーン、エッチー(はぁと)」って言うか決められちゃいますからねぇ( ´・ω・)。男にとっても生きにくい世の中です。 QT @naomikko: @keijirook 男性もなのか。 #
  • [20:06] シュタゲは作画云々よりも、そもそもここまでの展開が何一つ面白くないという事が一番の問題点なような気がする( ´・ω・)。ゲームが名作だ名作だって皆言ってるから、きっとこの後面白くなるんだろうなと思って我慢して見てる。普通ならもう見るのやめてるなぁ。 #
  • [20:07] そう考えたら、アニメ単体としてはあかんやないかい( ´・ω・)と思っちゃうな>シュタゲ。今期今のところ一番面白いのは「日常」かな、ってあんまりあれこれ見てないけどねぇ。 #
  • [20:17] 仕事仕事(;´・ω・)。 #
  • [20:36] なくしたと思っていた会社のカードキーが自宅にあるのを確認。いやー、よかった…(;´・∀・) #
  • [23:00] ようやく電話打ち合わせ終了~(;´・ω・) いやー、長かった。電話代が心配…だけど、向こうからかけてきたからまぁいいやw 何とか良い感じに落ち着きそうでちょっとほっとした。 #
  • [23:31] 自分が酒一滴も入ってないのに酔っ払いの群れの中を帰らなきゃならないのは苦痛だなぁ、いろんな意味で。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする