Tweets on 2010-07-02

  • 今日は年の一度の勝負時。昨日はお酒も飲まず、体調は万全。今年こそ目指すぜ No 再検査ッ!!!ヽ(`Д´)ノ #
  • タバコは元々吸ってないけど、酒はやめられない… やめられないんだよ… QT @kuman911: もう酒もタバコも辞めてから一年以上経ちますぜ。超健康体なアテクシ。 #
  • 今週は1回おっさん飲み会があっただけなので、キレイな身体のボク。来週、汚れます。 #
  • バリウムの後に下剤飲んでたのすっかり忘れてて会議に突入したら、途中でえらいことになった… でも 人 間 と し て の 尊 厳 は 守 っ た よ ! #
  • @asug 最後まで我らが最終防衛ラインは断続的に、しかし怒涛の如く押し寄せる敵の攻撃(アタック)にも決壊せず耐え切ってくれた… 奴*こそは「歴戦の勇士」と呼んでふさわしいと言えようッ!!! in reply to asug #
  • 紅の豚に間に合ったー。ビールを飲みながらスーパー映画鑑賞タイム( ゚∀゚)。 #
  • 飛ばねぇ豚はただの豚だ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする