Tweets on 2010-02-05

  • GOD EATER やりてぇぇぇぇぇ(´・ω・`) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9576542 #
  • @naomikko Change Your Life! exabody!!! http://www.exabody.jp/goods/LGM01 in reply to naomikko #
  • 今回のはごくごく一部の知人にウケたら成功!!!と思って書きました(;´∀`)。大成功だw QT @naomikko: 今日も面白いブログ、ありがとうございますw #
  • 「新婚だけど嫁さんに会えない」という新婚さんのつぶやきを見て、自分の新婚時代を思い出した。仕事が忙し過ぎて2週間くらいろくに家に帰らず、異国の地に新妻放ったらかしだったナァ… #
  • 今ではボクが嫁さんから放ったらかしにされています(´・ω・`)。…て言うと、怒られる。だから秘密にしておきます。 #
  • @naomikko こう書いておけば、きっとうちのづまも「( ´ω`) 秘密にしてんのか… じゃあ、あんまりツッコまないでおいてあげなきゃナ」と思ってくれるかもしれませんので。…て書くと「( `ω´) そんなバカじゃないモン!ムキー」となるのでこれも秘密で。 in reply to naomikko #
  • ブログのタイトルに「@山手線」って書いたけど、よく考えたら俺朝山手線乗らないって事に今気付いた(´・ω・`)。通勤経路で嘘ついてどーする俺。 #
  • 今更直すのもバカらしいような気がするけど(´・ω・`)。一応直すか。 #
  • 直した。 #
  • 採用活動・退任報告と来て、次は「Twitterで退職勧告」が来るッ! 「ツイッター」で退任報告 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100205AT2N0402305022010.html #
  • @naomikko 自分でも何で「山手線」って書いたのか、よくわかってません。多分別人格が書いていたんじゃないかと… ですよね、だってオレあんな下らない話、しませんもの(゚∀゚)! in reply to naomikko #
  • 朝青龍に対する昼青龍みたいなものですね>別人格。違うか。http://alfalfalfa.com/archives/384861.html #
  • @naomikko ええ、言ったようです。主人格の方が。因みに今出てきているボクは下ネタ担当の別人格こと、夜オケタニです。チン(以下省略) in reply to naomikko #
  • 昔っから思うんだけど、どーしてMicrosoft Wordはこうも融通が利かないんだろう。箇条書き周りとか。 #
  • 紙にパパッと書いてまとめた内容をきちんとファイルに残しておこうという事でMS Wordでまとめ直したら、基本ただ書き写すだけなのに数倍の時間がかかった。Handwritingに勝るものなしだなぁ(´・ω・`)。 #
  • だが、致命的に字が下手だという己が欠点… 如何ともし難しッ!!!(つД`) #
  • でも単に「MS Word」がダメな子、だけなのかもしれない。いや、使えてない自分がダメな子なのか…(´・ω・`) #
  • 仕事しながらポツリポツリとブログのネタ書いてたら、タイムリーな話が流れてきたので慌てて付け足した。 #
  • Gigazine落ちてる?(´・ω・`) #
  • Twitterで検索したらみんな「落ちてる」言うてる。やっぱり落ちてるんだ>Gigazine #
  • 今週末は外に出る用事がないから、おうちにお仕事持ち帰り(´・ω・`)。 #
  • 開始15分くらいで帰ってこれたのでポニョ見てる。飲みながら。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする