Tweets on 2010-02-06

  • 飲みながらポニョ→オチ見て夫婦で声揃えて「えっ!? 終わり!?」→即寝落ち→イモムシみたいに起床 ←今ココ! #
  • 準備できたし、昼飯でも食べに行ってきますかのぅ。 #
  • 一瞬「だよねぇw」と同意してからポニョの歌を歌ってみたら、思いくそ「ポーニョポーニョポニョさかなのこ~」って歌ってた。さかなやん!気づくやん! RT @ShojiMasuda: ポニョって……、蛙の子だとばかり昨日の夜まで思ってた。 #
  • サンマルクで冬のパン祭して帰ってきました。俺のパン欲がガッツリ満たされました #
  • TVにミッキーマウス出てたので、「オイそこの役立たず、早く俺様にお茶でも持ってこいよ、ハハッ!」と黒ミッキーになりきって遊んでたら、づまが申し訳なさ気な顔をしてお茶を入れに台所に行ってしまった。そんなつもりじゃなかったんだ…(´・ω・`) ミッキーのバカ!バカ! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする