Tweets on 2011-06-02

  • [10:01] 飲み過ぎた次の日の朝は、やっぱりこれだな(;`~ω~´)。900mlのが500mlと値段が20円くらいしか変わらない、ってどーゆー事だー!と思ったので900ml買うてきた。ウメェ(グビグビ)。 http://twitpic.com/55o1rg #
  • [10:34] 俺は誰に何を見られても何ら恥ずべき事など持ちあわせていないッ! 見たければいいさァッ、この俺の赤裸々な生き様をッッッ!!! …と窓から全裸で叫び出したくなる衝動に駆られたイベントがございました。…そんな事より昨日のお仕事のフォローをしなさいよ、俺…( ´・ω・) #
  • [10:36] 昨日飲んでる間に繰り広げられた制作担当達のメールのやり取りの未読量を見て一気に気分が萎える、そんな雨の朝の一時。梅雨ってユ・ウ・ウ・ツ[傘マーク] #
  • [10:39] 単三電池捨てたいんやけど、どないしたらええねん( ´・ω・)。 #
  • [12:41] 午前中ポカリとコーヒーをがぶ飲みしたけど、まだ頭痛が抜けないわけで…(;´xωx) ほんと、年を経るごとにますます一層弱体化していますね… 元々弱いけどさ。 #
  • [12:46] 昨晩づまに連絡しないで飲みに行ったのでづまが作っておいてくれてたおかずを詰めたお弁当を食べながら反省中です。もちろん、おかずは自分で詰めました… 朝起きたらづまいなかったしね。 #
  • [12:57] @ganzosan 再び休養生活との事で残念ですが、しっかり療養してください。完全復帰、心よりお待ちしております! #
  • [13:05] ぬぅ… 台湾って可愛い子多いなぁ、やっぱり… 前職を辞めて一番残念なのは、そこかもしれない。いや多分そこだ。まず間違いなくそこだ。(←台湾の某展示会のコンパニオン写真を眺めながら。) #
  • [13:16] ちょっとどころかかなりショックな出来事があって、しばし呆然としておりました。どーいう事なんですかッ!!!…(;´・ω・) ちょっと事実関係を確認したい。何つーか、やるせない。 #
  • [13:20] ナカーマ… お互い、衰えを隠せませんネェ… QT @shiyuan55 私も少し頭痛が残ってます。 #
  • [13:38] 何でFacebookのお知らせメール、背景が黒になってしもたん?( ´・ω・) フォントも黒なのに、読めるわけないじゃん… いちいち全選択させるのはやめていただきたいッ! …これ、俺だけなのかなぁ。 #
  • [13:39] @itohyasu 世の無常さを噛みしめておるところです。あ、因みに私自身の事ではありませんので。某知人の事です。 #
  • [13:56] 何となく皆「TwitterよりFacebook」になってる感があるなー。 #
  • [14:03] ですよなぁ~。 QT @itohyasu すみません。 私もそうです。 RT @keijirook 何となく皆「TwitterよりFacebook」になってる感があるなー。 #
  • [14:45] @keijirookは滅多につぶやかないけど、本当は10代の超美少女。存在感がなくて、コスプレに興味あり。で、かなり悶々としてるんだなーvみんなには内緒!! http://t.co/YgSqL9J  ヤダ、アタシの正体バレちゃう…ッ!!! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする