Tweets on 2010-03-23

  • 情報収集の類を一切しなかった3連休が終わりました!という事で、メールとかフィードとかチェックするのめんどくせぇ~(´ヘ`;)から始まる火曜日です。おはようございます! #
  • よく考えたら今日外出ばっかりだからチェックもへったくれもないか。明日から出張でいないし。 #
  • 「水樹奈々」というTLを見てふと思い出した。昨日関越走ってたら、水樹奈々の写真をでかでかと貼って走ってる痛車を見たよ。「ナナニーだ!ナナニー走ってる!(;´・ω・)っ」と指差して騒いでたら、「指差さないの(´ω`)」とづまに怒られたよ。 #
  • 「もう定年退職してもいいんじゃねぇの?」というくらいの元上司から、「無事にシンガポールに着任しました」とのメールが。このパワーと行動力。恐ろし過ぎるよ…(;´・ω・)。 #
  • 旧世代業界人には敵う気がしないです。 QT @naomikko: すごいですよねーRT @keijirook: 「もう定年退職してもいいんじゃねぇの?」というくらいの元上司から、「無事にシンガポールに着任しました」とのメールが。このパワーと行動力。恐ろし過ぎるよ…(;´・ω・)。 #
  • 早弁だー!ヽ(´・∀・`)ノ #
  • 早弁終了ー。という事で、昼休みを使っての外出→移動開始だー。 #
  • 「15時戻り」と会社に予告しておいたら本当に15時ピッタリに戻ってきた俺。そこまで想定通りでなくてええのに。 #
  • 豪血寺一族、ってやつですかねアレは。 QT @shanghaiboy777: アイアムレジェンドですよね。 RT: @keijirook: 旧世代業界人には敵う気がしないです。 #
  • いえ、ボクは明らかにそのレベルにまで至ってませんので。naomikkoは確実に「一族」です。ホープです。 QT @shanghaiboy777: そういう意味ではkeijiさんももう一族ですね。RT: @keijirook: 豪血寺一族、ってやつですかねアレは。 #
  • あっち行ってこっち行って、ようやくおうちに帰ってきました(;´・ω・)。これからごはん。腹減った… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする