Tweets on 2011-06-08

  • [09:56] 二日酔いの朝には…(;´-ω-) http://twitpic.com/58grxf #
  • [12:00] 気がつけば、今週4日も飲みの約束入ってた… 今日だけ休肝日(;´・ω・)。 #
  • [12:24] @shiyuan55 この時期、続いても仕方ないですよね… お互い、無理はせんように気をつけましょう。…そんな事言いつつ、来週か再来週辺りにお祝い会第2弾やりましょう! #
  • [19:20] 午後丸々外出して、ようやく帰ってきた~と思ったら席につく間もなく電話がかかってきて、その対応をして、ようやく今落ち着けた… 今週は今日だけ!とか、来週は月曜だけ!とか、日にち限定でやたらと忙しい日があるのは何でなんだ…(;´・ω・) ボクのスケジューリングスキルの低さ故ですハイ。 #
  • [19:25] 会社の隣のビルで「Androidアプリ開発講座は4Fで」っていう張り紙があった。一体どんな会社が入っているんだろう… #
  • [19:28] おやじバンド結成してストレス晴らそうぜ!(※木曜9時を見てない人置いてきぼりのネタ。) QT @norman77777 世知辛い業務終了。渡る世間は鬼ばかり。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする