Tweets on 2011-10-25

  • 本日病み上がり…かと思ってたら、どうやら「上がってない」模様(;´-ω-)。朝からフラッフラなんですけど大丈夫か俺ー。 09:42:57
  • ひっそりと「NEOGEO」とか書いてやがる…ッ(;´・ω・)!? QT @Kotaku_JAPAN#ktkjp 記事] 今年もドリームキャストに新作登場! ちょっぴりメトロイドっぽい『ガンロード』(動画あり) http://t.co/p4r6EeWD in reply to Kotaku_JAPAN 13:41:08
  • 明日の夜に備えて、何が何でも体調を100%、いやさ120%に戻さねばならんくなりました( `・ω・´)。よみがえれ俺! 俺・THE・REVIVER!!! 15:48:16
  • reviver 【名】 復活させる人、刺激性飲料、色揚げ剤   …うん、まぁ、ちょっと間違えたな( ´・ω・)。 15:50:49
  • べ、別に志望動機とか履歴書とか書く事なんて直近ではないんだけどネッ!(;´・ω・)<アブネィ~ 15:52:30
  • ウワーイ、ちょっと「どないしょー(;´・ω・)」って思ってた懸念が1個払拭されてH・A・P・P・Y~!!! たまにはこういう事もないとな! 取り敢えず更新用のデータ作るか! 17:11:24

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする