Tweets on 2011-11-07

  • 金曜日飲んだ分を支払ったかどうかが思い出せない… 財布の中のお金は減ってる。確かに減っている。が、支払った記憶がない。て言うか、帰る途中の記憶もない。あの晩は何があったんだ。 10:52:39
  • 取り敢えず関係者に確認のDMを送りました(;´・ω・)。 10:53:25
  • ビッダーズで無事目的の品物を落札… 密かにネットオークションは初体験だったのだった。 11:35:27
  • 【オケタニッキ】 : 移転後、一発目の投稿。 http://t.co/gBWFoO13 13:36:47
  • ANGRY BIRDのキャラって日本でウケるかぁ? 16:28:07
  • あるよなー。既に入れてはみてた。この手のゲームは一度詰まると一気にモチベーションが下がる俺には向いてないかもしれない… このキャラって日本でウケるかねぇ。アニメとかするみたいだけど。 QT @funachan881 Chromeでゲームあるんやね。 in reply to funachan881 17:16:21
  • やっぱり…(;´・ω・) QT @naomikko ノンだと思います。RT @keijirook: ANGRY BIRDのキャラって日本でウケるかぁ? in reply to naomikko 17:19:29
  • 所詮は銭次第かぁー! QT @funachan881 詰まる前に飽きた。アニメ?やっぱゴリ押し次第w in reply to funachan881 17:19:56
  • 確かに。しかしこのCM見たら実際DLしてみたくはなるわいな。 http://t.co/J8oKaeFC QT @funachan881 しかし、5億DLってすごいな。 http://t.co/0xK294HS in reply to funachan881 17:35:26
  • 昔そんなゲームなかったっけ。Incredible Machines? そんなタイトルで。 QT @funachan881 壊れる、壊すっていうのは最近の日本だとどうなんだろうね。日本は「ピタゴラスイッチ」をアプリ化すれば受信料安くなるんじゃないかなw in reply to funachan881 18:08:16
  • これだ>ピタゴラスイッチ( ´・ω・)つ Incredible MACHINE インクレディブルマシーン http://t.co/XSnZQkQq 18:09:32
  • もう少しANGRY BIRDが一般に知れていたら、きっと「不謹慎ですッ!」とか言われちゃうんだろうなぁ。 QT @funachan881 壊れる、壊すっていうのは最近の日本だとどうなんだろうね。 in reply to funachan881 18:11:07

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする