Tweets on 2011-11-09

  • おぉ、いつの間にそんな話が。参加希望( ´・ω・)ノ ボクもその日はエサ無き子です。 QT @funachan881 OKじゃ金曜で。整体予約してただけなんで調整するわ。 RT @norman77777: 飯がないんで、今週金曜はどない? in reply to funachan881 10:51:18
  • 最近胃の痛い毎日だけど、今日は最高潮に胃が痛い(;´-ω-)。もうこんな毎日に疲れたよママン… (とか書くと誰か助けてくれないかな チラッ チラッ) 10:52:27
  • 浜松町から天王洲アイル、めちゃくちゃ行きやすいの今更知った。モノレールなんて滅多に使わないんだもん(´・ω・`)。 13:10:45
  • @shiyuan55 そうなんですよ。今までわざわざ大井町まで回ってた、とかバカみたい(;´-ω-)。 in reply to shiyuan55 13:21:15
  • 居酒屋でPCを広げて仕事しながら、とか訳のわからない状態でホッピーを飲んでおります。…ああ、飲まなきゃよかったんだ。何で飲んでるんだ俺。グビグビ。 19:00:48
  • 今2人で飲んでるんですけど、2人してPCを前にして黙々とタイピングしながら飲んでる、っていうね… まぁ何て言うか、多分周りのテーブルの人達はボクらの事をめっちゃ怪しんでると思います。本当は普通なんです!ボクたち、普通の人なんです!! 19:15:51
  • 想定以上に酔っ払ってきてて、居酒屋ミーティング的には現在やばい状態になりつつあります@ボク。 20:00:15
  • 相方氏が「あ、ちょっと電話。」と行って外に出てからだいぶ経っているうちに着々と俺の正気が失われていく。これマズいよな。ホッピーおかわりしちゃダメだよね? 20:07:58
  • ガリガリ君(ソーダ)サワーで酔いどれナイト。 http://t.co/imLFdLut 22:03:35

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする