Tweets on 2011-05-10

  • [10:51] 朝から怒涛の勢いでメールを書きまくる1日が華麗にスタートです(;´・ω・)。ようやく落ち着いた…と思いたい。そろそろ自分の作業に着手したい… させてください… #
  • [11:19] 1個約500円。悪くない。早速オケタニ家家族会議にかけねば…ッ!( `・ω・´)つ 【東日本大震災】三陸のカキ、応援しよう 1口1万円のオーナー募集に申し込み続々 – MSN産経ニュース http://t.co/BCHRWIk #
  • [11:59] 某氏にメール送っていたのに返信来ないな~と思ってたら、「迷惑メールフォルダに入ってた」って連絡来たよ(´・ω・`)。め、迷惑だったのかい…ッ!?。・゚・(ノд`)・゚・。 #
  • [12:26] 「誰も作ってないものを作る」んじゃなくて、「今作れるもので最高のものを作る」でいいんだよなー( ´・ω・)。 #
  • [19:16] おー、何か久し振りに揺れた気がする(;´・ω・)。 #
  • [19:17] モニタじーっと睨んでいたので、睨み過ぎで目眩起こしてんのかと思った(;´・ω・)。他の人が「揺れた」って言ってんの聞いてようやくわかった。 #
  • [19:31] @shiyuan55 @osmmrt10 こーいう記事を読んだのを思い出しました( ´・ω・)つ 凶悪化する老人たち http://bit.ly/ij667s #
  • [20:14] くぅぅぅ…ッ! 今年の夏はアツくなりそうだゼ! 弊社的にッッッ!!!ヽ(`Д´)ノ 俺あんまし関係ない方面だけど、何かwkwkしてきたァァァーッ!!! #
  • [20:15] …と、社長と電話で話しててひしひしと感じた東京は夜の8時です( ´・ω・)。おなかすいちゃった。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする