平常運転。

 遂に楽しかったゴールデンウィークも終わり、休みボケを抱えて会社に
戻ってきました…

 なんて事は、あまりなくてですね。今回は細切れのゴールデンウィーク
だったからか、休みボケもほとんど感じず月曜からいきなり全力疾走もOK!
なオケタニです( ´・∀・)b。がんばります! その割にはあんまり成果
出てないけど!orz

 連休中はちょっと旅行したり、づまが新しいパソコンを買ったり、と
そこそこイベントもあったのですが、まぁその辺は別途別途、っと…

 ちょっと出かけた以外は大体家にいたり近所に買い物に行く程度の事しか
してませんでしたが、家にいる間はちょいちょいと仕事関係だったり
仕事関係じゃなかったりみたいな事をやって時間を潰していました。

 まぁ、ちょうどいいと言うか何と言うか、結構忙しい時期でもありますので
あまりガッツリと長期連休になっててどこかに行かなきゃ損ですわー!なんて
事もなかったですし、上述の通り休みボケもあんまりなくていい塩梅と言える
かもしれません。

 今日は午後からガッツリと某社にて打ち合わせに入っておりまして。
ちょっと自分の計算ミスとか見込み違いとかもあって、とてもじゃないけど
現実的でない数字が出ていたのが午前中に発覚したりしておりましたので、
その辺の軌道修正を某社さんにお願いしつつ、あれこれと懸念事項について
あーだこーだ話していたらあっという間に時間が経ち、会社に戻って
一息ついたらもう定時が終わってて。

 それから別案件の懸念事項を大阪と話しながら潰していたら、これまた
あっという間にこんな時間でっせ、な訳でした。

 で、気がつくと全然進んでいない仕事とか手をつけてない仕事とかが
あったりして、ですね…(;´・ω・)

 一体全体どうしてこんなに何もでけてへんのやッ!?と自分に自分で
ツッコミを入れる今日この頃です。

 …という、平常運転な1日でありました。トホー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする