Tweets on 2011-06-24

  • [09:55] @絶賛二日酔い…(;´-ω-) でも何故か昨日ほどじゃないんだな。昨日は日本酒メインだったから、今日はもうちょっとひどい状態でもいいくらいなのに。午後が丸々会議だから、助かったと言えば助かった… #
  • [10:06] @shiyuan55 午後の会議の準備さえなければ、午前中はボクも外に逃げ出して夏らしげな陽の下でこの穢れた身体を浄化したかったです… #
  • [10:10] @shiyuan55 スーツ…(;´-ω-)<もう着れない…  すっかり社会人としてはダメ人間化してしまいました。こんな俺に誰がしたッ!!! (あ、「自業自得」? ですよねー。) #
  • [21:18] ドンヅマリ セヨ(;´-ω-) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする