Tweets on 2010-06-04

  • 残像です(´・∀・`)v QT @naomikko: @keijirook で、外出先、うち?今、残像を見たような #
  • 了解しました!じゃあ近々、金曜限定という事で。昨日某所でM氏にも「五反田勉強会!」とお伝え致しましたので! QT @shiyuan55: @keijirook えらく服に匂いが着くので金曜日で都合つく日がいいかもしれません。 #
  • しまった…(´・ω・`) QT @naomikko: 押し麦をあげたおやつをあげようと思ったら、残像だったので、あげられませんでした。 #
  • 押し麦チャンス逃した…(´・ω・`) QT @naomikko: 前の晩にいったうどん屋さんで、特別に分けてもらった押し麦でした。残念~ #
  • 昨日は古巣のオフィスにお邪魔。オフィスが移転していたので場所は変わってたんだけど、いるメンバーのほとんどが顔見知りで、何となく漂う「空気」が懐かしい感じ。少しだけ辞めた事を後悔した。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする