Tweets on 2010-06-05

  • @sionic4029 カバンの写真upしていただけるとありがたいです。参考にさせていただきたいので… in reply to sionic4029 #
  • オフィスで仕事中。企画提案書をこつこつ作ってる。お昼前にモスバーガー食べてきたんだけど、もうお腹空いてきた…(´・ω・`) #
  • @sionic4029 おぉ!ありがとうございます! in reply to sionic4029 #
  • @sionic4029 upありがとうございました!結構な量が入る感じですね。これは中々いい感じ。めっちゃ参考になります。 in reply to sionic4029 #
  • よーやく一段落つきました(;´・ω・`)。という訳で、帰って飲んで寝るぅ~。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする