Tweets on 2012-01-27

  • 大作来ましたなぁ。期待大( `・ω・´) QT @ganzosan グリーが放つ、期待のiOS向けアプリ『ドラゴンアーク』が、本日2012年1月27日(金)から配信スタート! – ファミ通App http://t.co/SwRYbnUF @famitsu in reply to ganzosan 11:58:55
  • さっきの「ドラゴンアーク」といい「スターウォーズ」といい、GREE攻勢かけてるね。 QT @SocialGameInfo KONAMI、「スターウォーズ」をソーシャルゲーム化し「GREE」で配信決定…事前登録の受付開始 – http://t.co/lXt5w4JQ in reply to SocialGameInfo 12:00:54
  • 前奏が鳴り始めた瞬間にこみ上げてくる甘酸っぱさと青臭さ。 BUMP OF CHICKEN『天体観測』 – YouTube http://t.co/PF9FcRfn 12:05:48
  • ハカン以来の衝撃(;`・ω・´)つ メガマン・パックマン参戦!PS3/PS Vita版 『ストリートファイター×鉄拳』 の新たな追加キャラが公開! http://t.co/BI1HucUB 12:18:29
  • この記事、要約すると「マクドナルドの略称は公式に『マクド(McD)』へ」でFA?( ´・ω・)つ 良い話を集めるはずのマクドナルドTwitterキャンペーンが大失敗! ひどい話ばかりが投稿される羽目に http://t.co/qAUlX7gE @RocketNews24 12:24:27
  • お、ゆれくるが正常に作動。揺れてる揺れてる((((((;´・ω・))))) 13:20:57
  • @naomikko ま、「千葉県沖で震度4」とゆれくるが言ってた割には小さかった&短かったですけども。 in reply to naomikko 13:23:27
  • @naomikko 多分そうなんでしょうねぇ。さすがに「ガタッ」だけじゃないとは思いますけども。今日のコはもうちょっとがんばったヨ! 「ガタガタガタッ… ガタッ」くらいは揺らしたヨ! in reply to naomikko 13:29:38
  • @naomikko 今日のコはいまいち自己アピールが足りなかったようです…(´;ω;`)ウウウ in reply to naomikko 13:32:51
  • 最近感じる事:はちま起稿「国内最大の個人『ゲーム』ブログです。」←うそだろ。/オレ的「ゲーム」速報@刃 ←うそだろ。  どっちもネタが「痛いニュース」とかその辺の2ちゃんまとめブログと変わらない気しかしない。 13:43:33
  • 昔、某タイトルのパッケージデザイン作ってる時に、SFっぽさを出そうと素材の中にあった科学の数式っぽいデザインを背景に貼っておいたら実はそれがただのhtmlだった時の事を思い出した。当時はhtmlとか知らなかった… 知らなかったんだよ… http://t.co/KVKELJYN 14:51:02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする