そうは言いつつも日記だけは書きますヨ。

 只今絶賛「何も書きたくない病」発症中のオケタニです(´・ω・`)。
まぁ色々あるんですヨ。

 Twitter も書く気起こらず。あ、生きてますんで、御心配なく>各位。

 そんな感じでテンション低空飛行中なわけですが、お仕事はちゃんと
しないとね( ゚∀゚)b!という訳で、今日は秋葉原まで某社さんに営業&
御挨拶の訪問。初対面の方×2名と色々トーク。「やっぱ最近キツいっすよねぇ~」
とかお互いボヤきつつも、あれこれ情報交換とか。人と話している時だけは
テンションが高めにキープできる。やっぱり基本は喋り好きなんだなぁ、
多分。

 そして終わった後は、またも喋り過ぎ+冷房でガラッガラになった喉に
VICKS キャンディーをぶちこみつつ、次の打ち合わせがあるため小走りに
帰社。せっかくのアキバだから、ちょっとウロウロしたかったんだけどなぁ…(´・ω・`)

 帰ってきてから休む間もなく、本社とテレビ会議。こちらからもいくつか
報告。結局成果なく終わることになってしまった案件の報告もあったので
気が重くなりつつも、今後に繋がりそうな話もあったりしたので今回の
報告はイーブン、ってところかー。

 風邪は相変わらず、咳が止まらない。ので、週末からマスク装備と
なりました。そう、俺は仮面 "masked" オケター。( 0w0)<オマエノ ツミヲ カゾエロー。

 で、そういうわかりやすい格好で出社したところ、案の定会社で
「あれ? 風邪ですか?」と声をかけられる。前回も書いたけど社内で
ゴホゴホと咳をするのがよく聞こえるので、

(;´・∀・) 「いやぁ~、実はアレってボクが悪いのかなーって
        思ったりもしてて… シーマシェーン」

とか言ってたら、どうやらオケタニが風邪を持ち込む前くらいから
ひいてる人がいた模様。という訳で、戦犯からは免れました。

 今年の春先くらい~最近辺りにひく風邪は、どうも咳が止まらない
傾向が結構あるみたいですヨ、とか聞いた。気をつけた方がいいんだぜ(´・ω・`)。

 いやー、ホント人生いろいろ、だよなぁー。ホントに。

 まだ挫けちゃいないんだがね(`・ω・´)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする