忙しくて代わり映えのしない日々。

 東京大井町線最終電車で一心不乱にモンハン。そんなオジサンを見かけたら
それがボクです。オケタニです。昨日何とか集会浴場クエのギギネブラを
残り40秒で倒してめでたく HR2 の仲間入り。

 そんな訳で、相変わらず忙しい。このまんま年末に突入してしまいそうな
勢い。イヤだ。それはイヤだ(;´・ω・)。

 今関わっている案件の某社担当さんと話して、仕様書作って、メール
書いて、の繰り返しな毎日。一応何かを「作る」という仕事でもあるし、
やってて面白いのは面白いんだけど「営業」という立場的には「お金」を
作れていない(一応この仕事でお銭はいただいているけど、自分で獲ってきた
ものじゃないので)ので、満足感とうらはらに焦燥感みたいなのも感じてる。
面白いけど、自分的に「達成感」を感じてないんだろうな、と思う。

 この御時世なら、贅沢な物言いなんだろうけどさ。

 これで後は収入さえ最低限レベルにまで達してくれれば言うことないんだ
けどさwwwww orz

 終電間際に某社の担当氏と

(;-∀-) 『オケタニさん、ボクあと8分で終電なんですけど。』

(;´・∀・)]q 「俺もwwwヤベェですwwwww」

と電話で話してから慌てて帰るのが最近のトレンドなのですが、昨日も

(;´・∀・)]q 「今日もヤベェですwwwww」

と言ってから会社を飛び出しギリギリ電車に駆け込んでモンハンしてまして、
帰宅してご飯食べながらメール見てたら担当氏から

(^q^) 「今日は泊まりです。」

というメールが入っていました。

 心の中で「お疲れ様ですッ!!!(;`・ω・´)>」と唱えつつ、寝ましたけどね。

 しかし何故感じる、この敗北感。

 すいません、ウソつきました。真相は、「こたつでモンハンしてたら
1クエ終わる前に寝落ち」が正解です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする