Tweets on 2010-03-15

  • 寝覚めが悪かったのか、眠い…(´・д⊂) シャキッとしないスタートだなぁ。今週は結構忙しいとゆーのに。 #
  • ローカルのMySQL@XAMPP + OO.o が遅くて作業が中々進まない罠に陥ってる(´・ω・`)。ガンバレ俺のパソコン。 #
  • えっ、OpenOffice.org BaseってExcelにエクスポートできないんだったっけ?ウヒー。 #
  • あ、できた。「クエリーのアイコンをCalcに直接ドラッグする」なんて方法、そう簡単に思いつかねぇよぅ。 #
  • 今日の会議・1個目終了。次は17時から。 #
  • ようやく会議終了(;´・ω・)。色々案は出たけど、最終的には「進行がダメ」という結論で終わったような気が…(´・ω・`) #
  • リベンジのやり直し会議について考えなければ…という感じか。 #
  • 恐ろしく煮詰まってるので、帰って2日目のカレーを食べることにします。 #
  • おぉ、元上司の転職先が某タイトルの売上好調により利益爆上げ、というニュースが流れてきた。憎イ…憎イ…ギギギ #
  • よし、今度会ったら遠慮なく「おごって下さい」と言えるな。…でも数年に1回しか会ってないな~。次会う時まで好調のままでいてくれんものかな。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする