Tweets on 2009-12-04

  • 久し振りに飲んだら味が変わった?…ような気がする。ローソンの1リットル紙パック緑茶。 #
  • 以前は味が薄過ぎてダメだこりゃだったんだけど、一応味が濃くなった…が、この味は賛否両論のある味だぜ。お茶飲みとしては。 #
  • 画面キャプチャにはWinShotを使っていたんだけど、これってマルチモニタ非対応なのな。今知った。代わりのアプリ、いるな~… どうしよう。 #
  • おお、こないだ苦労して書いたバッチがちゃんと仕事してくれる… アリガテェ #
  • 仕様書の作成を切りのいいところまでやったら次の作業だ~、とか思ってたら切りのいい時間がごらんの有様だよ。やっぱり時間でちゃんと切らんとだめだ。 #
  • さてはて、1週間働いて疲れ果てたづまさんを接待しに行くかな~… #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする