Tweets on 2011-07-14

  • [10:08] 二日酔いではないんだけど、昨日の日本酒が残っててだるい、みたいな感じ… 最近こんなんばっかで午前中の効率が悪過ぎるよ…(←反省) まぁ、でも、飲むのも仕事だから!(←開き直り) #
  • [15:49] もう携帯電話がブーブー言いまくる生活はイヤなんじゃあーッ!!! #
  • [15:50] 何か今日ずっとメール書いてるか電話してるかしてるような気がする…(;´ーω-) しかもおしごとにかんけいのないはなしをえんえんするのはやめてくれないかな、っていいたいけどいえないぼくはちきん。 #
  • [16:10] とある用途を思いつき、Ustreamで自分のオフィスのライブ配信をやってみた。Ustreamってすっごい簡単に配信までできちゃうのな(;´・ω・)。昔Windows Mediaエンコーダとかで四苦八苦しながらやってた頃に比べると雲泥の差。いやー、便利になってんのねー。 #
  • [19:24] 誰かボクのお知り合いでGoogle+やってる人、いないものか… いたら招待してくださいウエーン。 #
  • [19:25] 今日は、ちょっともう帰ります。メンゴメンゴ。 #
  • [19:40] 駅のホームでまえに並んでる派手めのおねーさんがiPhoneを取り出し、何をするのかなーと思ってたらおもむろにTwitter… やだなにかっこいい #
  • [22:29] @shiyuan55 できればよろしくお願いします! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする