Tweets on 2012-02-06

  • お昼ごはん食べて一息ついたところでいきなりSkypeで呼び出されてそのままテレビ会議。慌ててマイクとカメラ用意してたら、「あれ?今日会議、って言ってなかったっけ?」との事。言ってませんし、言われてません(´・ω・`)ムフー。しかも重い、つーか「この先ボクどうなるん?」的な内容。 14:12:48
  • 良くも悪くも相変わらず「巻き込まれ体質」だなあ、と我ながら思う。そーいうところ昔っから変わってないんだよなあ。おかげでおもしろいし退屈しない人生だけど、毎度毎度タイトロープ・ダンシングなのは神様勘弁してあげて!とも思う。でも「おいしい」面もあるから勘弁しないであげて!とも。 14:15:59
  • 人生、「ネタがあってナンボ」だと思う( `・ω・´)。 14:16:20

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする