Tweets on 2010-03-26

  • めっちゃ飲んで部屋に帰って参りました。でも昨日よりはまだ早いのでましかな~。 #
  • 本日は社内だけの飲みだった事もあって、アツいトークdayでした。 #
  • 前向きな話を社内の人間とすると、「やったんで!」という気力が湧いてくるので楽しい。 #
  • 「今回はオケタニさん、酒飲みに大阪に来たようなもんですねぇ( -Д-)」と言われる金曜日。昨日に引き続きフラフラです!おはようございます!(;´-ω-) #
  • でも「昨日よりはまだ酒臭くないですね!」と会社の女の子に言われたので、今日はまだマシ。 #
  • …だそうな。(´・ω・`) QT @naomikko: @keijirook てことは、昨日は酒臭かったんだ・・・(^-^; #
  • 昨日呑気に飲んでる間にブラウザ三国志で領地潰されまくって拠点まで迫られてた。あと1時間半の命(´・ω・`)。もうやめるか… #
  • 朝からTLが揚げ物の話ばっかりで、二日酔い・2日目の人間にはちょっぴりきつい。普段なら上がるテンションも揚がってきません(´・ω・`)。因みに昨日は串かつ食べたヨ。 #
  • 胃腸の弱体化に拍車がかかる30代です QT @naomikko: そんな日あるんですねRT @keijirook: 朝からTLが揚げ物の話ばっかりで、二日酔い・2日目の人間にはちょっぴりきつい。普段なら上がるテンションも揚がってきません(´・ω・`)。因みに昨日は串かつ食べたヨ。 #
  • 知り合いの会社で、支店の従業員の勤務状況の監視のためにWebcamで支店の風景を常にチェックしている人がいたのを思い出した。 http://www.platinumgames.co.jp/#/pgeye #
  • @shanghaiboy777 もしや、ラーメンも好きな人のお話? in reply to shanghaiboy777 #
  • 会社の女の子にUSBメモリスティックを買いに行かせたらちょっとお高めだけどオシャレなメモリ(ストラップ付)を買ってきた。何故女子は何にでもストラップを付けたがるんだ…( -Д-)とボヤく同僚T君。確かに。 #
  • よかった…苦しんで死ぬかもしれない人は(自分の知り合いでは)いなかったんだ。 QT @shanghaiboy777: あの人はまだ100キロないです。もうすぐですがw RT: @keijirook: @shanghaiboy777 もしや、ラーメンも好きな人のお話? #
  • まぁ似たような事は言われたので今年は多少改善に向けてがんばった俺ですよ。見てろ次の健康診断@7月! QT @shanghaiboy777: でもそんなこと医者から言われたらへこみますよね。改善しようという気になるかもしれませんが。 #
  • 今回の出張のメインの目的の1つだった期末の人事面談が終了。こちらにいる間に社長と何度も飲みに行ってて、そこで大半の話は済んでしまっていたので人事面談は数分で終了→仕事の話、みたいな感じでした。来期もガンバリタイと思いますッ! #
  • 喉が痛い…(´・ω・`) これやっぱり風邪かなぁ。鼻水が出るのでもしかして花粉症かも…と思って、会社の女の子からイオンバリアもらって塗った(効くらしい)けどあんまり変わらないし。俺の花粉タンクはまだまだ余裕があるぜ!多分。 #
  • ザ○とは違うのだよ、○クとは!(ヤバい流れだ…) QT @shanghaiboy777: そんなに飲んでて改善? 連邦のモビルスーツは化け物か!? RT: @keijirook: まぁ似たような事は言われたので今年は多少改善に向けてがんばった俺ですよ。見てろ次の健康診断@7月! #
  • 開発中のゲームを遊びつつ、若手社員と戯れてきました。こういう事ができるのが、大阪出張の楽しいところ。 #
  • そろそろ東京帰る準備しないとなー。 #
  • 棚の上に置いていたお土産を盗まれてた…@新幹線。多分名古屋で下りたオッサンが盗っていったのではないかと。新幹線もかなり乗ってるけど、荷物盗まれたのは初めて…(´・ω・`) #
  • カバン盗まれたわけではないのでまだダメージは少ないけど、今まで新幹線で物を盗まれたことはなかったので油断してた(´・ω・`)。やっぱり荷物はちゃんと見てないとだめだな~… ちょっとショックだよ。 #
  • 普通のサラリーマンっぽいオッサンしか周りにいなくて、そういう人はこんな物盗んだりはしないものと思っちゃってたんだよなぁ。そうとも限らないんだよな。気をつけなきゃ…(´・ω・`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする