Tweets on 2011-07-13

  • [10:10] 今日、何か俺白い… もうちょっと服装真面目に考えた方がいいのかなぁ。 #
  • [10:59] 軽い二日酔い状態で炎天下を歩いた後に飲むポカリの何と美味いことよ…ッ! よみがえれ俺の水分。 #
  • [11:26] スカイプさんによると、本日うちの社長さんの誕生日らしい。おめでとう。(←本人には言わない。) #
  • [18:07] 何か今日ほんとバタバタだ…(;´ーω-) 自分の段取り悪いのがいかんのだけど。反省しつつ、今日はもう外出。本日、池袋へ参上ッ! #
  • [18:23] 電車混んでる… この時間っていつもそうなのか、それとも節電の関係で皆帰るのが早いのか… #
  • [18:51] 電車移動中に電話が… 出れない。早く折り返したい件の電話なのは間違いないんだよなぁ。早く着けー。どうして池袋こんなに遠いん… #
  • [23:10] 日本酒がぶがぶいった割にはあんまり酔ってませんよ。ちょっと小腹空いてるのが困りもの。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする