Tweets on 2012-01-26

  • マジで転職する5秒前と聞いて(;`・ω・´) 「身辺整理=人間関係や事務や書類、自己の所有物を処分するなどして整理する行為。通常の整理と違い、それまでの活動の継続性を前提としないことが特徴である。」 QT @naomikko 身辺整理を始めようと思う。 in reply to naomikko 14:18:01
  • 机の上にでっかい布をかけて隠しちゃうとか。 QT @naomikko でも@keijirook さん、私片付け超苦手だから、結局あまりきれにならない(泣) in reply to naomikko 14:56:50
  • 今PCでデバッグプログラムを走らせながら仕事してるんだけど、CPUが常に100%稼働でファンから熱風が砂原の如く… メモリに余裕はあるんだけど動作は激重でいつ落ちるかわからないというギリギリな状態が怖い。もう1台爆速なデスクトップが欲しい。ついでにMacBookAirも欲しい。 15:11:45
  • まぁMBAは仕事と関係なく欲しいだけだけど。 15:12:11
  • 好きな英単語:Subscriber(サブスクライバー)とDescription(デスクリプション)。理由:響きがかっこいいから。厨二的な目線で。 15:56:58
  • 今気づいたんだけど、Facebookのプロフに勤務先入れなかったら大学名が所属先に表示されるんだな。まるで大学生になったみたいだ…けど、もうその学校存在してない… してないんだよ…|´・ω・) 16:12:33
  • まぁ書きませんけどね>勤務先。 16:12:57
  • Apple StoreにEagleのセミナー聞きに来てみた。 19:06:12

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする