Tweets on 2010-05-07

  • 「下手な考え休むに似たり」を地で行くGW明け一発目午前(´・ω・`)。歯医者行けたから、まいっか…的な感じ。イカン(;´Д`)。 #
  • 会社で履く用にクロックスのコピーみたいなサンダルを買って持ってきて今履いてるんだけど、ゴム臭くてかなわないのね(´・ω・`)。これ、いずれとれるんだろうか。 #
  • お昼のお弁当を食べていて、何か違和感を感じてどうしようもない。食べ終わってようやく気付いたのは、「箸が自分のじゃない」という事。たかがその程度の事で、楽しいお弁当の時間を「えー、何だろうこの違和感…(´・ω・`)?」という思いだけで過ごしてしまいました。やるせない。 #
  • 実家行った時に買ってきたお土産を会社で配ったら、お返しに他の人のお土産が回ってきた。古き良き物々交換です(´・∀・`)。 #
  • 見とかな!!!(;´・ω・) QT @asug: ほー 良くできてる。っていうか、英語が分からなくても基本どうにか分かる仕組みになってるのが素敵。 ついに登場。ソニーが投入したFacebookソーシャルゲーム「Covert Ops」が超凄い件 http://j.mp/dr0tAz #
  • 俺もそういう大人になりたい。と心から思う。 QT @_str: 居酒屋に入っていくリーマン達。まだ6時にすらなっていないというのに。 #
  • ハイレベルな人間の仕業。 QT @kenjieno: この人の請求書、素晴らしすぎる!http://bit.ly/c1h8Fr http://bit.ly/dgDjfz http://bit.ly/cbgA9I #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする