Tweets on 2012-04-04

  • 今日は、昨日帰ってから仕事するつもりでファイルとか送ってたのに、ずぶ濡れ→シャワー→ご飯→寝落ち→4時に目が覚める→しまったー!→ま、いいか…→二度寝、というプロセスを送ってしまった事をたっぷり反省する謙虚な心から1日がスタート! うおー俺はダメ人間だぁぁぁー!!! 10:37:32
  • おばあちゃんヤバいw QT @htmk73 【マイケルおばあちゃん】暴風の中を斜めになりながら歩くおばあちゃんがネットで大流行!遂にAAが完成し、コラ画像も大量にwwww http://t.co/BpTql3gr in reply to htmk73 11:02:28
  • 今夜はづまさんが会社の飲み会で不在スナァ…( ´・ω・) と思っていたら飲みのお誘いが来るというメイク・ミラクル。お酒の神様が降臨だ。…よし、トークでgdるぞ!!!(←迷惑だね。) 19:05:45
  • 【オケタニッキ】 : 爆弾低気圧/飲みニ連/横須賀 http://t.co/MXKgJeVG 19:36:55

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする