Tweets on 2012-11-16

  • 久し振りに目の前のモニタがお茶でびしょびしょ → 猫に関する人気ボケて(bokete)まとめ http://t.co/NfW9uAwR 13:17:58
  • 同僚氏からグッドニュース到来(´・∀・`)。めでたい話を聞くとうれしくなるなぁ。 17:54:31
  • ちょっとレギュラーの作業が想定以上に時間かかった… 今まで1日でできてたものが2日かかってる( ´・ω・) これはもっと効率上げていかないとえらいこっちゃになるでぇ。えらいこっちゃやでぇ。 17:56:05
  • @shiyuan55 何か先週辺りから急にバタバタしてきました(;´・∀・) in reply to shiyuan55 18:18:56
  • @shiyuan55 あ、すみません、今日は先約ありで… ほっとけばいつまでも会社にいられそうです。 in reply to shiyuan55 18:23:09
  • @shiyuan55 近いうちまた行きましょう! in reply to shiyuan55 18:32:26
  • あー山こもりてぇ。PCとネット環境とiPhoneとAndroid携帯だけ抱えて一切の俗世との関わりを絶って1ヶ月くらいこもりてぇ~。あと電源は、いる。 21:08:16

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする