怒られた/どっちもあり/感覚/Follow

 朝から怒られて、若干凹み気味のオケタニです(´・ω・`)。一晩
寝ると大抵の事は忘れる性質なので夕方~夜に何かあるのは別に
いいんですけど、朝はやめてほしい朝は(´・ω・`)。

 端的に言うと「良かれと思ってやってた事が実はアカンかった」
だったので完全に自業自得につき、しょうがないんだけど(´・ω・)ねー。

 今日の午前中は、とある事業の方向性について、社長・役員・担当者等を
集めて TV 会議。

( =Д=) 「…という訳で、俺は○○でいくべきやと思うが。」

( ´Д`) 「いや、基本方針に従うならば××でないとあかんやろ。」

(=Д=) (´Д`) 「で、お前はどう思う?」

( ´・ω・) 「うぅ~ん…」

 いや、どっちも成程御尤も、という御意見なので、「どっちも
ありですねぇ」としか言えないのですが(;´・ω・)。

 そんな感じの会議でした。

 どれも正論なんだったら、最後は「えいや」でいけばいいんじゃねぇの?
とか思ってるからダメなんだな、ウン(´・ω・`)。

 その後、担当だけでブレストを行う。何となく「ここの要素はちょっと
足りないんだけど他で色々やってるから別にいいよ( ´∀`)(´∀` )ネー」
という雰囲気になりそうだったので、「(;´・ω・)ノノ 待って待って、
そこの要素、結構大切だから!」と引き止めて、何とか次回打ち合わせの
課題として残しておいた。

 そんな事言っといて、そこの要素が実はどーでもよかったりなんか
すると、如何に自分に先見の明がないかがわかっちゃうので悩むところ
ではあるけども。

 自分の「感覚」くらいは自分が信じてやらないとナ。

 ひょんな事から、以前会社を辞めた人の Twitter アカウントを
見つける。一時期一緒に同じプロジェクトで企画をやっていた人
なんだけども、辞めていってからはすっかり連絡も取っていないので
Follow していいもんかどうか迷う。

 と言うか、自分のアカウントを見つけられるのがイヤだよな、
そもそも。多分今の会社の人にバラされる事はないだろうけども。
よし、迷うことなく「Follow しない」に決めた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする