Tweets on 2012-11-15

  • ある意味今後の仕事を左右しかねない局面を取り敢えず1個乗り越えた感じ(´・∀・`) まぁ俺何にもしてなくて、隣でうんうん頷いてただけだけど。関係者の皆様には心から感謝しております(`・ω・´)b 13:29:24
  • しかしそれはようやくスタートラインに乗っただけだ、という。これから先の事考えたら、不安だらけだよ。だらけだよ!(つ ゚∀゚)つ 13:30:30
  • 人生っていうMMORPG、おもしろすぎるなぁ。いつゲームオーバーになって装備身ぐるみ剥がされるかわかんないけど。取り敢えず次のワールドにGOだー! 13:31:52
  • ローソンのアップルパイが新しくなってさらにおいしく!みたいな事書いてあったのでアップルパイストとしては買わずにおれなくて買ってみたけど、そうじゃない…そうじゃないんだよ…みたいな出来(´・ω・`)。アップルがでかくてゴロッとしてるんだけど、そういうの求めてないんだよなぁー。 22:00:58
  • 午後10時過ぎの菓子パン論をぶちかましたいぜ。仕事あるからやめとくぜ。 22:01:37

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする