Tweets on 2012-11-14

  • 何これ食いたい(`・ω・´)つ モスバーガーが揚げたての熱々ポテチ 『モスじゃがチップス』 を発売! カルビーが監修 http://t.co/xYh8ZqYF 09:58:38
  • 今週ずっと風邪っぽいんだけど、あくまで「風邪っぽい」レベルなので「休もう」ってならない。明らかに風邪だ!ってわかるレベルだったら思い切って休んじゃいたくなるくらい眠いんだけどな~( ´-ω-).oO 13:06:50
  • 森光子死去とな(;´・ω・) http://t.co/kcI1AJKg 92歳か… ご冥福をお祈りします。 19:31:41
  • 取り敢えず今頃マスコミ各社はヒガシのところにダッシュ中なんだろうな~。 19:32:17
  • まぁ自分もそうだから人の事言えないけど、気が利かないなぁーみたいな事を連発でやられると一気に心が疲れる(;´-ω-)=3 やる気が一気に失せるわぁ。 20:28:38
  • この盛り下がったテンションを無理矢理にでも戻すには… うーんそうだな何か食べるしかないなそりゃしかたがないよな!!! 20:29:14

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする