Tweets on 2012-01-28

  • 香山リカ、まさかこの「橋下さんをけなしてるわけじゃないんです!」って言うためだけに出てきたんじゃないだろうなぁ(;・∀・) と心配になってくるほど腰砕けになってる。何しに来てん。@朝まで生テレビ 01:51:15
  • 「立ちションはダメと決めた」→「でも立ちションしてる奴いるから罰則」→「そんな、たかが立ちションくらいで…」→「立ちション許していいんですか?」→「些細な事だからいいんです」 っていう話…? 訳がわからなくなってる… 最初に「アカン」って言った人が「些細な事」とか言ってる。@朝生 03:00:25
  • 国家不起立教員処罰問題ね。 03:01:22

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする