Tweets on 2010-03-24

  • 新幹線に乗って、ようやく最初のトンネル地帯を抜けてイーモバが繋がるようになった。という事で、只今大阪に向けて移動中。 #
  • 去年まで自宅-大阪間を行き来していた頃よりも出発時間が若干遅いような気がするのは御愛嬌だ。 #
  • 同じ車両に修学旅行らしい一団が。これは鬱陶しい(´・ω・`)。席取り失敗したよ… #
  • 今日の夜の会食に、以前上司だった人が面子にいるという報告が本社より。「オケタニが来ますので飯に行きましょう」とうちの社長が話したところ、何だか微妙な顔をしていたとかw どんだけイヤがられているんだ俺(;´∀`)。まぁ、その気持ちはわかるんだけど。 #
  • 本社に到着。お土産のお菓子を配りながらの挨拶回り、無事終了。 #
  • 大阪の方が東京よりもちょこっとだけ寒いような気がするなぁ。 #
  • @shiyuan55 あれー、もう戻りですか。お疲れ様でした。こちらはこれから本格的に業務です。 in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 この後会社戻りなんですね(;´∀`)。大変だー。何となく、帰りの新幹線に乗ったら本日終了!というイメージがありますので気持ちの切り替えが難しそう… in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 いやいや、忙しいのはいいことですよ!…と、自分が言われたら「全っ然そんな事ないんですけど(´・ω・`)」と言ってしまいそうな慰めを… in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 まだ週も半分なので、バッチ in reply to shiyuan55 #
  • @shiyuan55 まだ週も半分なので、バッチリ休みを取って英気を養いましょう! in reply to shiyuan55 #
  • N3DSがどういう風に見えるのか、良い #
  • サンプルがないので「どうなのかな~?」という声が多い@社内 #
  • shanghaiboyの流派からすると、ボクは破門された身ですんで兄弟子の資格はないのではないかと。 QT @shanghaiboy777: みんななんらかで繋がりが。ちなみにKeijiroさんは自分の兄弟子ですよWWW #
  • 「お前の存続を賭けた事業プレゼン会議はいつやるんや?」と社長から詰められるプレイ中。そんな… まだ何もできてないのに… ビクンビクンッ #
  • 俺はもう足を洗ったんや… 師匠も、目ぇも合わせてくれへん。厳しい渡世やで。 QT @shanghaiboy777: そんなぁ、兄さんっ!しかし巨人師匠はよく拗ねたなぁ、でしょうがなく「師匠すみませんでした。」「もうええねや、餃子でも行こうや。」のループ #
  • @shanghaiboy777 「ない」と言ったら嘘になるぅ~。 in reply to shanghaiboy777 #
  • 最後はボクも謝りもしなかったもので(;´∀`)。そりゃ師匠も見限るわwって事で。 QT @shanghaiboy777: そんなぁ、兄さんっ!しかし巨人師匠はよく拗ねたなぁ、でしょうがなく「師匠すみませんでした。」「もうええねや、餃子でも行こうや。」のループ #
  • 師匠師匠言ってるけど、自分の本当の「師匠」と言ったら誰になるのかな。思い返してみると、結構いるな… やっぱり一番最初(厳密には2番目。その前に半年だけ上司だった人がいたから。)の上司&先輩かなぁ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする