Tweets on 2010-06-15

  • そう言えば10月1日は都民の日で、学校休みになったと思うんですけど会社休みにならないですよねぇ。 QT @sayky: 何か今日電車にお子様が多いなと思ったら、千葉県民の日だった。そういえば、うちの子たちもプールに旅立って行った。しかし暑い・・・ #
  • 確かにそうですねぇ>ローカルな休み。「今日都民の日なんだよ!」って本社(大阪)に言っても、「アホか!」の一言で済まされそうです(;´∀`)。 QT @sayky: 会社はそんなローカルなお休みには対応しないですねぇ。普及のためには会社もお休みにすべきですが・・・ #
  • ちょっと病院行ってきて親知らずの跡を消毒してもらってきた。化膿してるらしくて、「明日また来て」だってさ(´・ω・`)。道理で痛みも血も収まらないと思ったよ… やっぱり下の親知らずはきついすなぁ。 #
  • 今日Twitter調子悪いなぁ。ようやくTLが動き出した。 #
  • 1時間毎に違う企画の案まとめとかしてたら、色々頭がごっちゃになってくる(´・ω・`)。気分転換にもなるからいくつか並行してやった方がいいかな~とか思ったんだけど、案外そうでもない。 #
  • ブラウザベースあるの知らなかた QT @ladyborden: mind42でマインドマップを書いてみる。とりあえずテーマはノマドワークスタイルで。集めたり学んだ情報を一括でまとめられて、問題点も分かりやすいではないか!手書き苦手だからいい感じ。http://mind42.com #
  • 成程、確かにAPI経由だとtweetエラー出るなぁ。これは知らなかったら連投してしまう、確かに。どうしたTwitter。 #
  • 幸い冬のインフル時に導入されたイソジンが会社にあるので、ちょくちょくすすいでる… イソジンは正義ッ!!! QT @kuman911: イソジンで口すすぐの推奨。RT @keijirook ちょっと病院行ってきて親知らずの跡を消毒してもらってきた。 #
  • 俺知らなかったんだけど、歯抜いて痛かったらイソジン、ってのはデフォなの?昨日帰宅して、「(´・ω・`)痛い…」って言ってたらうちのづまにも言われた>イソジンですすげ。 #
  • 今日からiPhone4の予約開始だそうですが… 俺のSBガラケー、あと2ヶ月で割賦支払終わるんですよね… これは、予約と供給が落ち着く頃に俺の買い時が訪れる、って事かーッ!? #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする