Tweets on 2010-04-29

  • 食べるラー油をづまが作っているせいで、家の中がラー油臭い。…お腹が空いてくるじゃないか(´・ω・`)。 #
  • 俺・おねむ。 #
  • 家中に掃除機かけた。すさまじい疲労感(´・ω・`)。だがしかしッ、一方で感じるこの充足感ッ(`・ω・´)! 俺多分、いい嫁になれる。 #
  • ごはんにする? お風呂にする? それともワ・タ・シ? #
  • ボクが掃除をしている間、づまはジャムを作っていたそうです。甘くておいしいジャムだそうです。とってもかわいくて優しくて料理も上手なづまなんだそうです。 #
  • づまがおつまみを色々作ってくれるので、ホッピー入れてきた!(´・∀・`)つt□ #
  • 【おしらせ】本日終了。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする