Tweets on 2010-07-20

  • フィニッシュは下段(足回り)に安定の11段モスキートコンボ炸裂ッ!!!(´・ω・`) 取り敢えずムヒで反撃。 QT @funachan881: 蚊に刺されたてら完璧。。RT @keijirook: 庭の草むしり→シャワー→ビール。これぞ夏の即死三段コンボだぁ!ヽ(`Д´)ノ #
  • んー、夏だなぁ、本当に… 今週はこんな調子なんですかねぇ。 #
  • @norman77777 お疲れ様。油にやられたのでは?(;´∀`)>胃痛 in reply to norman77777 #
  • @norman77777 普段の摂取量が少ないところに急に大量に食べたり、古かったりすると油はてきめんに来たりするからなー。疲れ・ストレスもあるかもしれないし、俺も早めの病院送りに一票。お腹落ち着いたら飲みに行こ。 in reply to norman77777 #
  • 適当に書き溜めてた企画案をきちっと整理してみる。メモに書き殴ったまんまじゃ後で膨らまそうと思っても「あれ?あの案てどこに書いたっけ?」となっちゃうしなぁ。て言うか、なってた(´・ω・`)。 #
  • RT セカイユウシャサイトオープン記念!iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!! @sekaiyuusya をフォローしてリツイートするだけで応募完了! http://sekaiyuusya.jp/ #sekaiyuusya #
  • セカイカメラのAPIを使ったRPG、かな? これからこういうの増えそうだ。 セカイユウシャ http://sekaiyuusya.jp/ #sekaiyuusya #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする