Tweets on 2011-02-21

  • [10:06] 今週は色々気を取り直して仕事しよーと思います( `・ω・´)。 #
  • [10:53] 朝から昔のお客さんとちょっと長めのチャット。3~4年振りに連絡したんだけど、元気でやってるみたいだった。結構活躍しているみたいで、すごいなぁと思う。見習わないとなぁ~、年を経るに連れて絶賛下降中の身としては… #
  • [12:08] G社さん、今回はTaipei Game Show出展してないのね。地元なのに。何でだ?( ´・ω・) #
  • [12:21] なるほど( ´・ω・)。その辺、新作があろうがなかろうが取り敢えずブース出しちゃう日本とはえらい違い。 QT @norman77777: 出す価値がある時しか出さんのよ。『業界の付き合い』的なことは気にしないしね。 #
  • [12:39] ちょっとショックなニュース聞いて、動揺中。 #
  • [15:20] 今日の定例会議潰れた。…言ってくれよぅ( ´・ω・)。 #
  • [15:21] お疲れの際に息抜きが必要でしたらぜひ浜松町へ!( ゚∀゚) 小粋なトークで癒します! QT @itohyasu: 都内グルグル。 少し休みたいけど、今日は早く帰りたいし、頑張ろう。 #
  • [15:34] ちょっと今、昔の事とか思い出してマジ泣きしそうになってるんですけど、必死に耐えてますよ。何で人の生き死にって順番通りじゃないんかなー。 #
  • [16:18] すみません、御心配おかけしました。金も才能もありませんが元気だけはあるのが取り柄の人間なので、ボクは元気です。うーおー!ヽ(`Д´)ノ #
  • [16:20] そして思いがけず知った、I氏のヘビーな過去(;´・ω・)。…やばいまた泣いちゃう。(つへ`) #
  • [16:21] 友人の名前で、fanboxとかいうSNSから招待状が来たんだけど、これ怪しいのんかな。取り敢えずスルーしておこう。 #
  • [16:28] @itohyasu お待ちしてまーす! #
  • [16:42] よくある事です。どどんまい! QT @itohyasu: げげ、 返信のつもりがつぶやいてた。 恥ずかしい(;_;) #
  • [16:43] @itohyasu 大歓迎です! 『第二新橋』こと浜松町へようこそ! #
  • [17:04] 一瞬「~中学生を頼んだら、可愛いお姉さん(年下)…」に見えて「ははは犯罪ィッ!(;`Д´)」と思いました。 QT @itohyasu: 先日、幕張のある居酒屋で中生を頼んだら、可愛いお姉さん(年下)にエクストラコールドを勧められた。 値段を聞いたら20円しか変らないと言うので #
  • [20:59] @shiyuan55 万平、また行きましょう!( ´・∀・)つ年2回の定例飲み会@蒲田:気楽にいこう:So-net blog http://t.co/a2dX0eJ #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする