Tweets on 2011-02-17

  • [18:55] 明日提出なのを忘れてて、人事考課の報告書を慌てて作成中…(;´・ω・) 今期の反省とか書いてると、だんだん落ち込んでくる。もし今日飲みに行ってたら、相当酔い潰れることは間違いない。下手したら首吊りそうになるから、今日はお酒禁止(;´・ω・)>俺。 #
  • [19:01] だぁー、またiPhone4限定アプリ…(´・ω・`) 参考に見なきゃいけんアプリなのに… 最近こーいうの増えてきた… せめて iPod Touch の最新版買いなはれ、という天の啓示か? そうなのか!? だったら銭よこせや神様ァーッ!・゚・(つД`)・゚・ #
  • [19:06] マジで声出してわろてもうた。 QT @kazumi_tojyo: こえだしてわろたw RT @Sasarin_Mayuge: 笑 い 死 ぬ |この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ! http://bit.ly/dowKCP #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする