Tweets on 2011-02-18

  • [01:01] マジなのか…あの南武線がまさかの… http://www.asahi.com/national/update/1005/TKY201010040421.html QT @naomikko: たぶん、かなり前から張ってあったと思うけど、南武線快速3月12日開始の文字に今気づいた #
  • [01:02] 五分五分の人。( ´・ω・)∩ QT @naomikko: 明日、幕張行く人ー #
  • [09:22] たまに早く会社に来てみたら、満員電車でもみくちゃなわけでして… 東京砂漠ェ…(;´・ω・) もう今日はHP0です。動けません。 #
  • [09:25] Facebookで外国人からフレンドリクエスト。「また無差別にフレ申請してる奴かよ…(;´・ω・)」と思って「拒否」クリックしようとしてよくよく見ると、見覚えのある名前。一晩考えて考えて、ようやく思い出した。6~7年前に取引してたお客さんでした。懐かしぇ~。 #
  • [10:02] 何か今日はえらいこっちゃなスケジュールになりそうな予感(;´・ω・)。 #
  • [10:30] ゆるいのが南武線のいいところ。 http://bit.ly/hEvhoL QT @naomikko: @keijirook 南武線、ニュースになってたんですね!なんだか、快速なんて、らしくなくて寂しいです #
  • [10:37] ジャケットの上にコートはおるか迷うくらいの気温… どうしようか。 #
  • [10:55] 今日は終日外出。…色々段取りできてないところあるけど、後はどーとでもなれ、だ(;´・ω・)。みんな まかせた。 #
  • [14:40] 早々に幕張より離脱。挨拶できなかった皆様、申し訳ございません。 #
  • [14:51] 京葉線止まっとる… ヤバイ…(汗 #
  • [15:42] 京葉線はあきらめて、バスで幕張本郷に移動してそこから総武線に乗って都内へ移動… 果たしてこれで功を奏したのか、それとも無駄足になったのか… 取り敢えず次の約束には遅刻だ。ごめんなさい>関係各位。 #
  • [15:49] 総武線まで止まりやがった…! 勘弁してよ、もう… #
  • [15:53] そう言えば、時間なくて飯食べてないんだった。急にお腹すいてきた… #
  • [15:56] 自分用メモ RT @cedec_official CEDEC Digital Library (CEDiL)オープン!CEDiLは過去のCEDECの講演で発表された資料をご覧頂けるデジタルライブラリーです。http://bit.ly/ieX8ZJ #
  • [16:02] 約束の時間なのに、まだ市川… 死にたい #
  • [16:03] 走った! 走った! 総武線が走った! #
  • [16:10] @naomikko 京葉線は強風で。総武線は線路に何か落ちてた。 #
  • [17:49] いました。そしてあちこちで毎度毎度言いながら素敵な笑顔を振りまいて、軽やかに退散。2時間いませんでしたエヘヘ。 QT @naomikko: あら、いらっしゃったんですね! QT @keijirook: 早々に幕張より離脱。挨拶できなかった皆様、申し訳ございません。 #
  • [17:53] そんな訳で、ようやく会社に帰還。風で遅れるわ止まるわ、何と首都圏交通網の脆弱な事か! 雪にも弱いしな!m9( `・ω・´) AOUでもらったカタログがぱんぱんに詰まったカバンを肩から提げて電車の中で立ちっ放しの身にはその遅延が堪えたわ!ウエーン!!! #
  • [20:54] 久し振りに英語以外の外国語書いたわ。もうほとんど忘れてる(;´∀`)。脳細胞って死んでいくんだなぁ、やっぱり。 #
  • [20:56] アイアンマン! 新しい中身よ!( `・ω・´)つ≡大 #
  • [22:58] そうだす。もう全然覚えてないわけで…(;´・ω・) だが、Terima kasih banyak 言う時の笑顔のキレの良さだけは多分浜松町でも3番目くらいになれる自信ある。 QT @ukkari_8: @keijirook ネシ語? #
  • [22:58] ようやく落ち着いた。帰れ俺。 #
  • [23:01] マグカップにコーヒーの粉を入れたまんま、お湯を入れてなかったのを発見してしまった。もったいないので飲んでから帰ります。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする