Tweets on 2010-06-14

  • 朝から親知らずを抜いてまいりました(´・ω・`)。さすがに痛かった… 口から血がボタボタ出るんだよ~。 #
  • 企画没ったー(´・ω・`) #
  • @rameo 次に向けてガンバリマス(`・ω・´)。 in reply to rameo #
  • 取り敢えず没にしやがったお客様・担当氏と近々飲みに行って、チクチクいじめて憂さを晴らすんだいッ!(;´∀`)<ヤな奴。 #
  • 「麻酔切れるまで飲食禁止」って言われたんだけど、昼休みになっても麻酔が切れる気配が全くしない(´・ω・`)。いつ切れんだ… #
  • RT @kantodaki: マイクロソフト新宿本社会議室でiPhoneとWindows Mobileのハッキングマラソンを行います!RT頂いた方から抽選で3名様にWin7のUltimateを差し上げます! http://bit.ly/deSWrH #sphack #
  • 週の一発目からの長めのTV会議終了。結論が出ない… 皆でこねくり回してる感じ。中々固まらない。これは計画通りに進めるのは無理っぽい空気だ。 #
  • 会議が終わって、社長に業務報告→お叱り。これはこっちの取り回しがまずかったという事で、しょうがない(´・ω・`)。そろそろ本当にヤバいんだぜ、中途採用ってやつはさぁ。 #
  • 未来、ねーなー。 #
  • 親知らずを抜いた後が痛くてしょうがないんだけど、以前抜いた時のように熱が出たりはしない。今回のは下の歯だったし(前回は上)、前よりも厄介になるよと歯医者センセイから言われてたんだけど、ちょっと楽っぽい。でも痛いのは変わらないんだけど。トホホ。 #
  • うー、水を飲んだら鉄の味が…(;´・ω・`) おまけに水が染みて痛い。すんごい痛い。スッゴイ。 #
  • iPhone持ってないくせにiPhoneの企画書を書くのは無謀か…ッ? と思ったら、やっぱり無謀だったw 競合アプリがiPod Touchじゃ動かないので全くチェックできません(^q^)www #
  • 別に今日がiPhone4の価格公示日だからそういう事言ってるわけじゃないんだからッ!!! #
  • 今日はテンション下がる話が立て続けに来たので、全然仕事が進まない。このまま続けてもどーせ進まない、帰るか… 本日負け戦(´・ω・`)。何もやる気起きない。 #
  • でも…もし、試合を見ても元気が出なかったら…ッ!? いや、日本代表はきっと期待を裏切らないッ!!! がんばれ日本ッ!!!ヽ(`・ω・´)ノ QT @sayky: @keijirook 日本代表の試合を見て元気を出しましょう。 #
  • 歯(の周り)が痛くて噛めない。という訳で、今日の晩飯はおじやを飲んで済ませました。すっげぇ痛くて思考能力が半分くらいになってる。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする