Tweets on 2011-07-07

  • [17:33] 今日のお外用事終わったので帰るお。あんまり喋んなくてもいい用事だったんだけど、終わってみればちょっとだけ喉が枯れてるかもしんない。 #
  • [17:39] 今日改めて感じたのは自分がカバーしてる範囲の狭さ。話題少ない・浅い・新しくないの三重苦だ。もっと色々な情報とか知識、体験を増やさなくちゃだよなー。過去の経験だけで勝負するには足りなさ過ぎるねん #
  • [17:43] あ、途中で送信しちゃったらエセ関西人みたいになっちゃってる… まぁいいや。あながち間違いでもないし。 #
  • [17:46] ビバ・生足! 外回り楽しいです! #
  • [17:50] 用事思い出したので、会社に向かわず方向転換。 #
  • [17:59] ドコモショップ、結構混んでるなぁ… #
  • [19:00] 会社戻ってちょっと連絡とって、そうしたらもう出なきゃいかん時間… という訳で慌てて出てきました。何とか間に合いそうだ。 #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする