Tweets on 2012-08-01

  • 本社の子から「確認お願いします」とデザインのファイル付でメールが送られてきたんだけど俺が関わってないプロジェクトのだったので「間違えてるで(´・ω・`)」と返したら、「すいません!”確認=オケタニさん”という事で反射的に送ってしまいました!」という返事が…(;´・ω・) 10:16:51
  • そんな認識の仕方でメール送っちゃうなんて…と唖然とする朝でした。若いコの考え方は、ホントおじさん理解できないヨ!!!(;´-ω-) 10:18:03
  • 【オケタニッキ】 : トカゲいた。 http://t.co/qT9TU8kk 13:19:11
  • どーせ今年も見らんないんだろう、と思っていた会社の暑中見舞ハガキがFacebookにアップされていた。俺が疎外感を感じなくて「いいね!」って思った。しないけど>いいね! 15:07:22
  • メインで使っている液晶モニタが、一部の白い部分だけピンク色に表示するようになってることに気付いた。でも同じような白色でも、なる部分とならない部分とがある… モニタがヘタってきたのか?(;´・ω・) 15:10:10
  • #TownMaker Town level reached 34! Why don't you come and play Town Maker with me? My User ID is wnxyvq. http://t.co/Bjt6ZNQO 17:26:35
  • 良い季節だなぁ…アフゥン( ´-ω-)=3 http://t.co/3g7MltJT 20:58:26

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする