Tweets on 2010-01-18

  • ダメ。眠い(ρw-).。o○ ギブアップ。寝る。 #
  • 会社に来たら、暖房がつかない… 寒い…(((;´・ω・))) #
  • 社員の人がようやく来たけど、やっぱり暖房の付け方がわからない… わかる人の出社待ち。寒い… マジ寒い… #
  • オフィシの暖房の付ぇ方を知ってつ人がようやくでゅっ社。暖房がつおたらしく、少しじつ温かじゅなってまうりますた。でもまds指先の冷えが取rwなくて、思ったうおうにタイプングがでこないんだうお。 #
  • 先週終電過ぎまで飲んでタクシーで帰った時に2万弱払ったと思っていたのは勘違いで、実際は1万弱しか払ってない事が判明。関係者の皆様、御心配おかけしました(;´∀`)。それにしても、1万弱で新橋から帰れるのか。知らなかった。 #
  • @naomis717 多分そうかと。ま、タクシー乗った瞬間に寝落ちしちゃいまして、気が付いたら自宅最寄りの駅に着いてて運転手さんに起こされてましたので、その間に運転手さんがどれだけ飛ばしてたのか空でも飛んでたのか、真相は既に深い闇の中です。 in reply to naomis717 #
  • @hangame10th 私は財布を忘れたら「会社の金庫からこっそり一時立替」派です( `・ω・´)。 in reply to hangame10th #
  • @hangame10th 自分自身の金庫は常に残高枯渇なう(´・ω・`) in reply to hangame10th #
  • 外出より帰社。外は寒いよ。 #
  • さて、夕方からの会議の準備をしないといけないわけだけど… 全然用意ができてないんだ、これが。さてどうしよう。 #
  • @asug (´・ω・`)ノ タダイモー。お土産ないですゴメンネ。 in reply to asug #
  • @asug (;゚Д゚)アラヤダ。イカすお土産ネタはなかったけど、個人的にはちょっぴりオイシイ思いを致しちゃいましたですの。ごめんあさーせ! in reply to asug #
  • 夕方の打ち合わせがキャンセルktkr。これが果たして吉と出るか凶と出るか、ってところ。取り敢えず午後外出で潰しちゃった分を取り返すべく、作業に没入。 #
  • @naomis717 本音は早く帰りたいんだけど、どーせ今日は帰ってもごはんがないのです(´・ω・`)。なのでおとなしく会社で仕事です。 in reply to naomis717 #
  • ようやく資料の方向性が固まったので、粛々と作る。…が、息抜きに見てたニュースサイトで面白いページを見つけちゃった(´・ω・`)<ついつい読んじゃうダメな俺。 #
  • http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20100116 読了。リアル脱出ゲーム。終盤の展開には息を飲んだぜ。よし、Back To The 仕事(´・ω・`)。 #
  • 終電的な見地より、かなり危険度の高い時間帯が押し迫ってまいりました。WARNING!! A HUGE BATTLE SHIP IS APPROACHING FAST. #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする