Tweets on 2011-03-08

  • [16:16] 外出より帰還。私用公用あれこれやったけど、よく考えたらまぁほとんど私用みたいなもんだの(;´・∀・)。ま、いいや。一応「仕事から来た」用事ではあったもんな。今日は暖かいから外出天国。…花粉症の人には地獄だろうなぁ。 #
  • [16:19] 某社さんから電話が来ていたので折り返す。「オケタニさんのおかげで…」と言われたけど、明らかに俺、 何 も や っ て い ま せ ん (;´・ω・)。でもがんばって何かしても「おかげで…」なんて最近言われてないから、役得役得と思っておこーっと(;´・∀・)ゞ。テヘヘ。 #
  • [18:08] 本社と長電話。仕事の話は10分くらいで、あとの30分は噂話とか無駄話、という長電話(;´・ω・)。…だってゴシップ話楽しいんだモン… #
  • [18:28] 案件が順調に進んでいると得も言われぬ恐怖感に苛まれる体質(´・ω・`)。何も問題は起きてほしくないけど、何か問題が起きてくれないと落ち着かない… その分、別のお仕事が問題ばっかりだから、バランス取れていると言えば取れているけど。 #
  • [18:33] 既視感@別の会社。うぐぅ… QT @funachan881: ハドソン・・・ プレスリリース(PDF)→ http://bit.ly/i38dj8 #
  • [18:36] 携帯で、.co.jpから来るメールは受信したいけどyahoo.co.jpからのメールだけは拒否したい、という設定ができない… DocomoもSoftbankもできない… クソゥ… #
  • [18:39] しかし切ない… 甦る切なくて苦い思い出… 思い出は甘酸っぱいやーつーだけでいいのに…( ´・ω・) …いや、むしろない。ないんだ、甘酸っぱいやーつーが。何て苦い青春時代… QT @funachan881: よくあるケースだし。。 #
  • [18:42] あー、俺も放課後の教室で部活のマネージャーとファーストキスとか放課後の河川敷であの子と二人乗りとか校舎裏に呼び出されてラブレターもらったとか文化祭の時に気になるあの子と2人で抜け出したみたいな思い出欲しい。金なら10万まで出す。10万までなら出すッ!!!m9( `・ω・´) #
  • [18:48] @shiyuan55 個別に設定はできるのですが、「co.jp」の許可が優先されてしまって、「yahoo.co.jp」の拒否が効かないのです…(´・ω・`)ショボーン #
  • [18:50] 今画面上に開かれているのは仕事関係の資料… この上仕事漬けとか、死んでまうわぁ!(;´xωx) QT @funachan881: 画面に飛び込んで二次元化しろw #
  • [18:52] これ思い出した。「Zoot Woman 窶錀 Memory」 http://bit.ly/afBF9n 手前味噌でスマン(;´・ω・) QT @funachan881: 画面に飛び込んで二次元化しろw #
  • [18:54] また @yochiyochi_bot にreplyされた… 最近多いな。そんなに落ち込んでる風なのか、俺は(´・ω・`)。 #
  • [20:47] だけど、お皿は全部洗ってあっただろう?( `・ω・´).。oO(ほめて… ほめて…) QT @aquigoo: me too…RT @ukkari_8: スゲー。炊飯器タイマーセットし忘れてる。これから炊くのかい…orz #
  • [21:24] 現場の悲痛な叫びがボクの心を打ち抜いていくんだお… がんばれオマエラ。(←無責任。) #
  • [21:33] 今日電車に乗っていたら、3DSで遊んでいる小学生(昼間に。春休み?早くね?)を何人も見かけた。この記事が真実なのか、もう少し様子見よう。 QT htmk73: 早くも3DSに飽きた人続出 http://bit.ly/f69j9T #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする