Tweets on 2012-07-26

  • すげー厄介な事になりそうだなぁーめんどくせぇなぁー(;´-ω-)→そうだ!アイツに丸投げしておこう( `・ω・´)→丸投げ( ´・ω・)つ≡○→あっさり解決でオレもアイツも拍子抜け ←イマココ 15:33:57
  • こういう時は後でまたイタい目に遭うんだ… 絶対物事はうまくいきっこないんだ!!! (←何があった。) 15:34:33
  • 今日は朝からお腹下しててちょっと苦しんでるから、多分そんなボクをかわいそうに思った神様からのステキな贈り物に違いないな>トラブル解決。 15:35:21

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする