Tweets on 2010-07-13

  • @norman77777 台東なんて行ったことないや。北・中・南は行ったのに… 暑そうだなぁ。もう雨季も終わってるんだろうし。 in reply to norman77777 #
  • 町を守るプロは『おまわりさん』(゚∀゚) QT @takumi_gt: ところで…どうでもいいハナシですけど、なんで相撲のプロだけ『お相撲さん』って呼ばれるんでしょうね。 #
  • 企画の追加提案を書く作業、完了。最終的には結構短い文章になったのに、えらいこと時間かかったな~…(´・ω・`) #
  • あっちこっちに連絡してるけど、仕事じゃなくって飲みのお約束のお話ばっかり(;´・∀・)。飲んでばっか。…でも、そろそろ夏だもん。ビール飲みたいもん。 #
  • 会社の中ですっごいでかい声で「ワタクシ、夜ならいつでも喜んで空いております!」とか言っちゃって、冷静になって今考えてみるとすごく恥ずかしい…(´・ω・`) 仕事してね~とか思われてんだろーなぁー… #
  • 明日~は~焼肉~ヽ(´・∀・`)ノ 最近、自分から焼肉行くことってあんまりないな。 #
  • な・何だってーッ!? うむ、実証のためにも早速ビールを飲みに行かねばッ!!! QT @funachan881: @keijirook 太るなよ~と書こうと思ったら、こんな記事がw「ビール腹」の真相に迫る! http://bit.ly/dg9S0c #
  • 何か「美人すぎる」系のネタが出るとブログへのアクセスが増えるので何でだろうと思ってたら、2ちゃんのテンプレに入れられてるっぽい。何でメジャーサイトのURLを使わないの?(´・ω・`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする