Tweets on 2010-04-12

  • 週末は暖かかったのにな~。今日は寒いな~。今日は1日籠って資料作らないといけないので、別にいいんだけど。週の中盤辺りから暖かくなるとありがたいけどな。 #
  • 先週作った資料に自分で書いた略語の意味がわからなくて悩んでる(´・ω・`)。教えて>先週の俺。 #
  • へぇー、mixiって足あとのキリ番通知があるんだ。知らなかった。=俺のmixiページ過疎ってるwww(´・ω・`) #
  • 今日の日経ビジネスオンラインSPECIALがtwitter特集。後でじっくり読みたいけど、正直読んでる時間がない月曜日(´・ω・`)。 #
  • ぬぅ、高山烏龍茶の茶葉が切れた…(´・ω・`) 明日、追加持ってこなきゃ。 #
  • お土産とかでもらうことが一番多いので、家にいっぱい在庫があるだけです(´・ω・`)>高山烏龍茶 QT @shanghaiboy777: ほう、渋いですな。 RT: @keijirook: ぬぅ、高山烏龍茶の茶葉が切れた…(´・ω・`) #
  • うわ、知り合いと同じ会社の人疑惑!? QT @rameo: 現在docomoメニューの「ゲーム」にあるゲームレビューで辛酸なめ子さんが弊社の様子のおかしいゲームをレビューしてくれています。それにしてもこのゲームのチョイスはなめ子さん本人なのか?だとしたら流石だ。 #
  • @rameo 意外と世の中狭いもんですねwww 言動には気をつけなければ、と思いましたwwwww in reply to rameo #
  • @rameo 安心しましたw 今後ともどうぞよろしくお願いします! in reply to rameo #
  • 実はそうでもないです。こーゆーの使ってるから。→ http://bit.ly/aHzGAJ QT @shanghaiboy777: 茶葉を口でふぅふぅよけながら飲んでる絵が浮かびますわ。 #
  • 企画書の中にお客様のライバル商品を例として思いっ切り入れてしまってるんだけど、これ大丈夫だろうか(´・ω・`)? 悩む。もう時間ないだけにのんびり悩んでいるわけにはいかんのだけど、他に良い例が浮かばない。モヒー。 #
  • 企画書提出完了。何とか間に合った…って言っていいのか、このタイミング(´・ω・`)。Next mission : 先方の反応確認。 #
  • 先方に確認→ムチャぶりが来ました(´・ω・`)。何とかなるかな~… うーん。 #
  • 上司に作業をお願いする仕事、完了。さて、今日はギリギリまで仕事するようかな~。という訳で、ちょっと食料仕入れてこよう。 #
  • 肉まんによる栄養補給、完了! さて、今日は何時くらいに目処が立つものか… がんばれー。 #
  • それにしても、外寒かったよ(´・ω・`)。雨も結構強く降ってるしネェ。 #
  • リテイク企画書の構成がだんだんまとまってきた。この勢いで、終電前に9割方完成してやるんだい(゚∀゚)! #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする