Tweets on 2010-02-23

  • 駅に向かう途中、愛車(チャリ)のチェーンがバチコーンと外れて(´・ω・`)ショボーン。そんな感じで1日がスタート。時間がないので取り敢えず駅まで押して歩きました。 #
  • バンジャーイ∩(´・∀・`)∩!!! 春だ!春だ! QT @kenjieno: 東京、今日は昼には昨日よりも5℃も暖かく(15℃に)なるのか。春だ。春だ。 #
  • @naomikko せっかく暖かくなるので病室の窓を開けて春の息吹を感じましょう!そして「あの窓の外の最後の一枚が落ちたら、私は…」ごっこをして遊んだらいいと思います! in reply to naomikko #
  • 集中して書き物する時は背もたれよっかかり派なのでこのチョイスはないけど、一見良さそう。 QT @asug: 『会社の椅子をやめて畳にしてみた』 http://blog.kushii.net/archives/1219652.html #
  • 古典悲劇の代表作ですね! QT @naomikko: 最後の一葉?! そういえばそんな絵本あったなぁ。 RT @keijirook: @naomikko そして「あの窓の外の最後の一枚が落ちたら、私は…」ごっこをして遊んだらいいと思います! #
  • @kenjieno テンションが上がりますよね。何だか仕事の能率も寒いよりは上がるような…気がするだけか… in reply to kenjieno #
  • @asug 以前はノーパソ+こたつ+座椅子styleだったのですが、アレが意外に腰に来るという事に気がついて以来、PCは椅子に腰掛け環境でないと無理めなオケタニです(´・ω・`)。年か…年なのか…? in reply to asug #
  • ほぅ…( ´・ω・)→(体育座りやってみた)→(無理だった)(´・ω・`)ショボーン そう言われてみたらうちのづまは椅子の上で正座してます!多数派なのか!? QT @asug: ヽ(´ー`)ノ椅子とテーブルに挟まって体育すわりすると、妙に落ち着くのです! #
  • えぇーい!大阪!大阪のムーブメントはまだかーッ!? QT @tellus1019: 福岡ゲーム会社の社長が次々とTwitter始めてる…。 これはマズイでー!!! #
  • せめてコバ夫君の手を握って「城の事はそちに任せる…ガクッ」ごっこだけは忘れないでネ! QT @naomikko: でも、音楽聴いたり雑誌読んだりしているうちに、最後の一葉ごっこ忘れちゃうと思われるー #
  • コバ夫君の「殿ォーッ!殿ォォォーっ!!!」の絶叫まで収録して下さいw QT @naomikko: (笑)やります!ビデオ撮りたいけど、無理だろな。RT @keijirook: せめてコバ夫君の手を握って「城の事はそちに任せる…ガクッ」ごっこだけは忘れないでネ! #
  • この後、重めの社内会議です。 #
  • 会議終了ー。重いなー重いなー。「考えが古いんですよ」とか、ボロッカス言われたり。その通りだけど。 #
  • 実績がない以上、どんなに叩かれても何も言えません。ただ前に向かって突っ走るだけだ。ウン、ガンバレ俺( `・ω・´)。さっきの会議で誰も励ましてくれなかったから、俺が励ましてあげなきゃ!俺を! #
  • TwitterをFacebookに流してたのを外した。自分でも鬱陶しいなぁと思っていたんだけど、今日「鬱陶しいです」的な事を言われたのでやっぱりなぁという事で外す決心がつきました( `・ω・´)! #
  • @shanghaiboy777 現上司もやんちゃで濃いぃ人間ばかりですが、何か?w 現上司は年長はもちろん、元同期も元後輩もいますが何か?w in reply to shanghaiboy777 #
  • 自分が平凡でつまらない人間な分、周囲が面白過ぎて困る件。職場(今のも前のも含めて)も友人も、とにかく周囲には恵まれてる。もしそうじゃなかったら、多分とてつもなくつまらない人生になってたんだろうなぁと思うと、ちょっと怖くなる時がある。 #
  • @shanghaiboy777 ボクの立ち位置はオスカかマーカー辺りです。でも、ジョブジョンって言うな!ジョブジョンって言うなァ! in reply to shanghaiboy777 #
  • http://bit.ly/9FU9xe ジョブジョン、意外と活躍してる人だった。ゴメン、ジョブジョン(´・ω・`)。ジョブジョンに比べたら、俺なんかショボジョンだ(´・ω・`)。ボールで最前線に立たされて、戦闘開始3秒で撃墜されちゃえばいいんだ。 #
  • @shanghaiboy777 keijirookのようなニュータイプのなり損ないは粛清される運命にあるのだ!(´・ω・`) in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 大丈夫です。どう転んでもあんなドラマチックな人間にはなれないボクです。例えるなら、そう、オスカかマーカーのような… (→ふりだしへ) in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 よろしくありません。大変よろしくないことだと思います。仕事中なのに。…それでもサラリーマンですか!軟弱者! in reply to shanghaiboy777 #
  • @shanghaiboy777 uああ!俺(のTweet)を踏み台にしたァ!? …まだ続くのかw in reply to shanghaiboy777 #
  • ああ… お夜食用のソイジョイ、食べちゃった…(´・ω・`) …いいんだッ!きっと今日の会議でイヂめられてストレス溜まったからヤケ食いしちゃった、っていう事だと思うからいいんだッ!悪いのはボクじゃないッ! …ああ、それにしても、ソイジョイって美味しいよね… モグリ…モグリ… #
  • パーティーションの向こう(親会社のオフィス)から、何か美味しそうな匂いがしてきた…(´・ω・`) これもイジメに違いねぇッ!渡る世間は鬼ばかりだァッ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) #
  • おお。会社近所のカフェでJAZZライブやってる。オシャレカコイイ。 #
  • 台湾出張中の某氏に「今夜火鍋」と自慢される。チクショウ…チクショウ…(´・ω・`) #

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする